Entries



-件のコメント

[C20]

お疲れのようですね 私も疲れて風邪を引いてしまっています。

くれぐれも 身体には気をつけて風邪をひかないようにしてくださいね!!

[C22]

今日フィリピンフェスティバル行ってきたよ。晴れてたから、いっぱい人がいましたよ。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : pacquiao
  • URL
  • 編集

[C23] 薬

キットボクスさんまだ薬飲んでませんか?薬飲んで睡眠取って下さい・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : estrella
  • URL
  • 編集

[C24] philippine festival

pacquiaoさんへ今日eventで何が有りましたの?guests performer誰か来ました?冬は寒い苦手為殆ど出かけないですか・今日ずっと布団の中です・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして

お疲れ様です。
今日はSIDE-Aが来てたみたい。
ウチのオミセのババエも、すごく楽しかったって言ってました。
でも、寒かったみたいね。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : F.H.M.
  • URL
  • 編集

[C27] 岬慄烟鋪勿

F.H.M.さん初めて・フィリピンパブやってますか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C28] ふぁいと

ガンバッテ! こちらは、はやくも雪のたよりが届きそうです。からだ大事に・・・・
ところで、写真増えてきましたね。
胸、おっきいですね、ドキドキしますよ・・・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : エロボケジジイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/9-369aa123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボりました

今晩は!昨日凄く眠かったので家帰ったら直ぐに寝て・日記をサボッテ何も書かなかった・今日は東京でフィリピンに関係EVENTやってたけど疲れて見に行かなかった・
最近寝不足の為非常に疲れた・
今から布団から起きて・毎週のテレビ番組を見ます・

7件のコメント

[C20]

お疲れのようですね 私も疲れて風邪を引いてしまっています。

くれぐれも 身体には気をつけて風邪をひかないようにしてくださいね!!

[C22]

今日フィリピンフェスティバル行ってきたよ。晴れてたから、いっぱい人がいましたよ。
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : pacquiao
  • URL
  • 編集

[C23] 薬

キットボクスさんまだ薬飲んでませんか?薬飲んで睡眠取って下さい・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : estrella
  • URL
  • 編集

[C24] philippine festival

pacquiaoさんへ今日eventで何が有りましたの?guests performer誰か来ました?冬は寒い苦手為殆ど出かけないですか・今日ずっと布団の中です・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C26] はじめまして

お疲れ様です。
今日はSIDE-Aが来てたみたい。
ウチのオミセのババエも、すごく楽しかったって言ってました。
でも、寒かったみたいね。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : F.H.M.
  • URL
  • 編集

[C27] 岬慄烟鋪勿

F.H.M.さん初めて・フィリピンパブやってますか?
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C28] ふぁいと

ガンバッテ! こちらは、はやくも雪のたよりが届きそうです。からだ大事に・・・・
ところで、写真増えてきましたね。
胸、おっきいですね、ドキドキしますよ・・・
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : エロボケジジイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/9-369aa123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

