Entries



-件のコメント

[C12] ダンス

若い時によくダンスをしました。

ジルバやワルツ 楽しいものです。

[C13] ワルツ

早起きじゃないですか・
キットボクスはワルツ踊れるんですか?教えて欲しいですね・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C14]

ジルバ ルンバ チャチャチャ ワルツぐらいですかねぇ~~~!!

しかし 20年ぐらいやっていません!!

踊る女性が居ないのです!!

[C15] 踊る相手

私が踊る相手に成ります・ダメですか?
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/6-eed677e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジルバ

今日はお店のDISCO TIMEでラップ歌って皆さんは楽しく踊って,私は踊れないけど皆さんが踊ってる姿見ると自分も踊ってる見たいな感じがします・
その後久々にジルバ踊りました,こま見たいに回された曲の途中で換わって貰いました・
あ~あ!日本語能力検定試験は近づいてきたもうドキドキしてる,合格自信が無い何故ならば文法は非常に難しいから・まあ!なる様になる・
今まだ送りの車に乗ってるから今日お家着くのは遅いかも・

4件のコメント

[C12] ダンス

若い時によくダンスをしました。

ジルバやワルツ 楽しいものです。

[C13] ワルツ

早起きじゃないですか・
キットボクスはワルツ踊れるんですか?教えて欲しいですね・
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C14]

ジルバ ルンバ チャチャチャ ワルツぐらいですかねぇ~~~!!

しかし 20年ぐらいやっていません!!

踊る女性が居ないのです!!

[C15] 踊る相手

私が踊る相手に成ります・ダメですか?
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/6-eed677e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

