Entries



-件のコメント

[C186] 写真

ちょっと 痩せたんじゃない?

働きすぎ!!

私も 痩せましたが・・・・・・・。

  • 2007-10-21
  • 投稿者 : キットBOX
  • URL
  • 編集

[C187] 痩せました

痩せたのですよ。ちょっとじゃなくてかなり痩せました。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/53-8c1afa29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安心

20071019053833
今日の仕事も相変らず接客。接客は疲れるけど嬉しい時も有る。嬉しいかったのは一年以上ぶりの方2人共私を会いに来てくれた。一人は定年者、定年しても私の顔をたまに見に来るなんて嬉しい。嫌なお客さんたまに居るけど良いお客さんも居ます。
日本に居ても家族居なくても私の事を心配してくれる人が居て、友達もいっぱい居るからちょっと安心します。

2件のコメント

[C186] 写真

ちょっと 痩せたんじゃない?

働きすぎ!!

私も 痩せましたが・・・・・・・。

  • 2007-10-21
  • 投稿者 : キットBOX
  • URL
  • 編集

[C187] 痩せました

痩せたのですよ。ちょっとじゃなくてかなり痩せました。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/53-8c1afa29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

