Entries



-件のコメント

[C142]

            クーヤサンの所は前から良く遊びには行ってました               みなさんベテランばかりで (^-^) 今度レスしますョ! ブログも暇なときは 更新してね!                  ではでは
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : サリサリ
  • URL
  • 編集

[C143] おはよ~o(^o^)o

イイお天気ですね。 ネットはほんとうに便利ですね。五年前は自分には関係ないものと思っていたのに、今は携帯とPCがなければ仕事も生活もできないですね。
ちなみに、世界で一番text=smsの使用率(%)がたかいのは、フィリピンらしいですよ。

[C144] でも、怖い

確かにインターネットは物を調べたりするのには非常に便利だけど、でも、使い方によっては怖い面もあるみたいだよ。ネットで、買い物してお金払ったのに、品物が届かなかったりetc.
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 暇な人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/36-e673e39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インターネットに感心

インターネットが有るから地球の反対側にも繋がる・
私は勉強や物知りたいやアドバイスや友達作り皆インターネットで済ませる・
最近あんまりネット喫茶に行かなくても携帯でインターネットして本当にもっと便利になりました・
最近色んな掲示板やサークルで友達作り,問題や悩み事ネットで相談して必ず誰か書き込ます・落ち込んでる時もネットでまともな話相手にも必ず居ます・ちゃんと聞いてくれる・
今後もネットの友達を作りますもっと増やします・

3件のコメント

[C142]

            クーヤサンの所は前から良く遊びには行ってました               みなさんベテランばかりで (^-^) 今度レスしますョ! ブログも暇なときは 更新してね!                  ではでは
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : サリサリ
  • URL
  • 編集

[C143] おはよ~o(^o^)o

イイお天気ですね。 ネットはほんとうに便利ですね。五年前は自分には関係ないものと思っていたのに、今は携帯とPCがなければ仕事も生活もできないですね。
ちなみに、世界で一番text=smsの使用率(%)がたかいのは、フィリピンらしいですよ。

[C144] でも、怖い

確かにインターネットは物を調べたりするのには非常に便利だけど、でも、使い方によっては怖い面もあるみたいだよ。ネットで、買い物してお金払ったのに、品物が届かなかったりetc.
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 暇な人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/36-e673e39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

