Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139] お 若いね

上野のDiscoはどの辺にあるん?

あっ。お久しぶりです。

朝までやっているんですね。
Discoはマカティで踊って以来 行ってません。
何年前だったか・・・・汗
何時ものメンバーですね (笑)

いやはや 楽しんでますね。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : キットBOX
  • URL
  • 編集

[C140] わかいなマン!

ゆうべはごちそうさま。 なんだかけっこう酔っぱらいになりました。 しかし、初めてお会いしてから○年もたつのに、あなたは全然かわらずキレイですね。

DISCOですか、こしに気をつけてね。

[C141]

キットBOXさん,錦糸町です・いつも行ってたディスコは殆どのメンバーは知らないです・キットBOXさんもたまに遊ばないとストレス解消出来ないよ・
TOMさん,昨夜ご馳走様でした・私も今のクーヤ方が前より全然面白い・
昨夜クーヤの携帯電話の画像と動画見せてもらって有難う・面白い動画いくつか送って頂戴よ・
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C145] へぇ~

へぇ~・・・。踊れるんだ? ディスコに行ったなんて初めて聞いたよ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 暇な人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/35-810017cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディスコ

今日仕事終わって二年ぶりに錦糸町のディスコ三人で行きました・梯子ディスコかな?(この言葉無いっと思うですけど)・
最初のディスコはバンドの音楽聞いて,バンド終わったら取り敢えず店出て次は前にいつも行ってたディスコを行ってまたバンドと踊りのショータイムを見て帰りました・
今電車の中で帰る途中・あ~!疲れました・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C139] お 若いね

上野のDiscoはどの辺にあるん?

あっ。お久しぶりです。

朝までやっているんですね。
Discoはマカティで踊って以来 行ってません。
何年前だったか・・・・汗
何時ものメンバーですね (笑)

いやはや 楽しんでますね。
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : キットBOX
  • URL
  • 編集

[C140] わかいなマン!

ゆうべはごちそうさま。 なんだかけっこう酔っぱらいになりました。 しかし、初めてお会いしてから○年もたつのに、あなたは全然かわらずキレイですね。

DISCOですか、こしに気をつけてね。

[C141]

キットBOXさん,錦糸町です・いつも行ってたディスコは殆どのメンバーは知らないです・キットBOXさんもたまに遊ばないとストレス解消出来ないよ・
TOMさん,昨夜ご馳走様でした・私も今のクーヤ方が前より全然面白い・
昨夜クーヤの携帯電話の画像と動画見せてもらって有難う・面白い動画いくつか送って頂戴よ・
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C145] へぇ~

へぇ~・・・。踊れるんだ? ディスコに行ったなんて初めて聞いたよ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 暇な人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/35-810017cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

