Entries



-件のコメント

[C100] パートタイマー

夜の仕事も大変ですよね

【情報によると来年から またタレントさんが来ることできるみたいです】

アコの友達も昼間の仕事してます

電気部品の検査・製造業です 中々探すとないものです
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : サリサリ
  • URL
  • 編集

[C102]

サリサリさんへ そうですね・私見たいな外国人は仕事難しいです・永遠にホステスになるしかないですね・
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C103]

masaさんへ 私は日本が大好きです・
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C121] できることは,たくさんありのすよ

できるとこは,たくさんあると,おもいますよ
えいごできるのですから,トランスレータ
ゆにゅう、ゆしゅつのぜいきんのしょるいをつくる
インボイスをつくるのです
いま、にほんのソフトウェアをつくるひとのサラリーがたかいので
フィリピンで、ひとをさがしています
こういった、いろいろなビジネスチャンスがありますよ
がんばってくださいね
magsumikapka
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : Kenplayer
  • URL
  • 編集

[C122]

ken player、オ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">鬢皃゙、キ、ニ!
ハャ、ォ、熙゙、キ、ソ!、ウ、ォ、鬢箒霪・、熙゙、ケ磁

[C123]

ken playerさん初めまして!何か最初に書き込んだコメントは化けてるみたいです・
はい,分かりました!頑張ります・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/27-d9528de3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外国人向きの仕事

何か夜の仕事で飽きて,疲れてきました,昼の仕事したいと思ってるけどちゅっと自信が無い・手順も分かりません・何処からか何からで始まるのが分かりません・
昼で外国人向きの仕事有りませんか?
誰かアドバイスして下さい・

6件のコメント

[C100] パートタイマー

夜の仕事も大変ですよね

【情報によると来年から またタレントさんが来ることできるみたいです】

アコの友達も昼間の仕事してます

電気部品の検査・製造業です 中々探すとないものです
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : サリサリ
  • URL
  • 編集

[C102]

サリサリさんへ そうですね・私見たいな外国人は仕事難しいです・永遠にホステスになるしかないですね・
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C103]

masaさんへ 私は日本が大好きです・
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

[C121] できることは,たくさんありのすよ

できるとこは,たくさんあると,おもいますよ
えいごできるのですから,トランスレータ
ゆにゅう、ゆしゅつのぜいきんのしょるいをつくる
インボイスをつくるのです
いま、にほんのソフトウェアをつくるひとのサラリーがたかいので
フィリピンで、ひとをさがしています
こういった、いろいろなビジネスチャンスがありますよ
がんばってくださいね
magsumikapka
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : Kenplayer
  • URL
  • 編集

[C122]

ken player、オ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">鬢皃゙、キ、ニ!
ハャ、ォ、熙゙、キ、ソ!、ウ、ォ、鬢箒霪・、熙゙、ケ磁

[C123]

ken playerさん初めまして!何か最初に書き込んだコメントは化けてるみたいです・
はい,分かりました!頑張ります・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : フィリピン女性
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://philippina.blog74.fc2.com/tb.php/27-d9528de3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

pilipina-dairy

スター

Author:スター
フィリピーナの日記にようこそ!!







フィリピン関連相互リンク

フィリピン大好き - フィリピンサーチ(フィリピン関連限定リンク集) yourautotrading

フィリピン関連相互リンク募集

ここに連絡ください

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

